ブライダル事業について

 

1.特色


# 会員数の多さとレベルの高さ


国内最大手日本仲人連盟(NNR)の正式加盟店であり、当ブライダルへの入会によって自動的に日本仲人連盟の約1000もの支部が抱える会員の方々の情報を照会し、アプローチすることが可能となります。

また早稲田大学の学生・OBによる親睦サークルを前身に持つ当ブライダルには独自のハイレベルな人脈のネットワークがあり、伝統的に高学歴・高収入の会員の方々に数多くお集まりいただいております。


# 明るく開放的な雰囲気


上記のような学生サークル的出自を持つ当ブライダルは、いわゆる「結婚紹介所」「お見合い斡旋」とは多少異なった趣を有しております。

勿 論個々の会員は真剣に幸せな結婚を目指して登録されている方々ばかりですが、むしろ当ブライダルという開かれた“場”を利用してパーティ・合コン・旅行な ど出来る限り自然な形で会員どうしの交流を図っていただき、その中で「この人なら」と心を通わせたどうしが必要ならいわゆる「お見合い」のような形式をま じえて意思を固め、目出度くゴールインする。このような形の結婚が理想とのポリシーを持っております。
(そういうのはかえって煩わしい、単刀直入に1対1のお見合いで決断したいという会員の方には当然そのような形でのコーディネートも可能です。)


# 丁寧なフォロー


ご夫婦の交際に立ち会った担当カウンセラーは、そのまま結婚生活の様々なご相談にも対応いたします。
また繰り返しになりますが当ブライダルは”サークル”的な性格を有しており、ご成婚後もその人脈を同窓会的に利用し、御夫婦共通の思い出の場所としていただければ幸いです。

別掲のように当組織は他にリラクゼーション、ロングステイ、キャリアアップと多岐にわたる事業を展開しています。ご夫婦、ご子息、はたまたご父兄の様々なライフサイクルの必要性に応じて、存分にご利用していただくことをお勧めします。
(実際当社の「ロングステイ」事業は会員の親御さんの方々のご要望に便宜を図ることを繰り返すうち、自然に独立した事業として成立して行ったという経緯があります。)


2.会員規定


(1)レギュラー会員コース

* 特典

・ご来訪時に当組織所蔵の会員データを閲覧できます。
・上記データから何人でもお相手を選択できます。
・担当カウンセラーがお見合いを手配し、立会いも行います。
・年約24回のパーティに参加できます。

* 料金

  入会登録料 80000円
   (入会金)55000円
   (掲載料)10000円
   (月会費)5000円×3ヶ月分=15000円
  月会費 5000円
  お見合い料 10000円
  (お相手1人につき)
  成婚料 300000円
  (結婚の意志表示の時)


(2)特別会員コース

* 特典

・毎月10日毎に約80名の会員データがご自宅に届きます。
・お見合いは無料で無制限。
・担当カウンセラーがお見合いを手配し、立会いも行います。
・年約24回のパーティに参加できます。
・ご成婚まで会員資格があります。

* 料金

  入会金 300000円(掲載料10000円含む)
  月会費 8000円(交際中2000円)
  お見合い料 無料
  成婚料 50000円


(お申し込みに必要な書類)

・入会申込書(当会所定用紙)
・カラー写真(3枚)
・戸籍謄本1通(お見合い前日まで)
・住民票1通(お見合い前日まで)
・卒業証明書(卒業証書コピー可)
・収入を証明出来るもの
・印鑑

 

TSCのトップへ